« 開平橋まで | トップページ | 10:45出で太郎右衛門橋まで »

2015/09/05

10時出で開平橋まで

Dsc_1202_2

 夜更かし深酒で9時起床。若干酒の影響が残っているが、午後は用事なので準備して10時出発。
 気温は22~25℃ぐらいと走りやすい。風もほぼ無風。思ったより調子も悪くなく、そこそこ踏める感じ。いつもどおり直線区間だけ負荷をかけて走り続け、1時間弱かかって開平橋まで来て、ノンストップで折り返す。
 帰りも同様の感じで走り続ける。西遊馬先からすぐ後にロード乗りが着いて走る。別に着いて走るなとは言わないけど、一言あっても良いんじゃないかな。気にせず走り続け、秋ヶ瀬公園に入ったあたりからはまた一人になる。その後も、直線部分だけ負荷をかけて走り続け、軽い二日酔いの短時間ライドも無事終了。本日は、2:01、49.7km、942kcal。タイヤ交換からの累計距離は約610km。

|

« 開平橋まで | トップページ | 10:45出で太郎右衛門橋まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/62223313

この記事へのトラックバック一覧です: 10時出で開平橋まで:

« 開平橋まで | トップページ | 10:45出で太郎右衛門橋まで »