« 太郎右衛門橋まで | トップページ | ペイパル支払いでの英語住所表記順が変? »

2015/04/19

樋詰橋分岐まで

Dsc_0649

10時起床。宅急便受け取って、朝食摂りながらMLB中継見て、、、なんてしてたら12時近く。ちょっと天気が不安だけど、走りに行く。
走り出して分かる疲労感。昨日のライドより、夕方の筋トレのダメージが残っている。いつもどおり二日目なので、痛感は鈍っている感じで、スイッチが入ると踏めるけど、そのスイッチがすぐ切れて、またタラタラモードで走るを繰り返す。

軽い追い風のなか30km/hぐらい、場所によってはもう少し速いスピードで進む。ところどころ、雨粒が落ちてくることもあるが、問題ない。開平橋前のモトクロス場では全日本選手権らしく、自転車道にも観客が多く走りにくい。
開平橋を過ぎて進むと、だんだん本格的な降りになる。路面もちょっと濡れてきて、止まって東京アメッシュを確認すると、この先はかなり降りそうな感じだったので、樋詰橋への分岐のところで折り返す。
で、ちょっと走って開平橋近くになると、もうほとんど降っていない。この間、わずか2.5km。

モトクロス見物の人で走りにくいし、立っている警備員が何もしていないので、「ちゃんと交通整理してよ」って言ったら、「ここは自転車専用道じゃないんだ」って怒鳴られる。それはそうで、歩行者も観戦者も居てもいいけど、人出が多くて整理が必要だから警備員として配置されているんでしょ。もうちょっとちゃんと交通整理してほしいって言ってるだけなのに、怒鳴られてがっくり。

帰りも、追い込む区間、追い込めきれず流す区間と走りが今一つ安定しない。道満ではまたパラパラときたけど、大きく濡れることもなく、距離的にはちょっと物足りない筋トレ疲労ライドも無事終了。本日は、2:14、55.3km、962kcal。タイヤ交換からの累計距離は約375km。

|

« 太郎右衛門橋まで | トップページ | ペイパル支払いでの英語住所表記順が変? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/61462590

この記事へのトラックバック一覧です: 樋詰橋分岐まで:

« 太郎右衛門橋まで | トップページ | ペイパル支払いでの英語住所表記順が変? »