« Blufunk Is A Fact / Keziah Jones | トップページ | 明覚休憩 »

2015/04/25

4/25:チーム練参加

チーム練習

 昨晩は酒を飲まずに0時半入眠。5:15起床、食事して準備して6:15出発。冬物半袖アンダー、夏物半袖ジャージ、アームウォーマー、夏物レーパン、ニーウォーマー、冬物靴下、シューズカバーと中途半端な出で立ちであるが、ちょうど良い。
 集合場所まではあまり上げることもなく、ゆっくり走る。お陰で、時間ぎりぎりに到着。本日は、山本さん、志村くん、浅田さん、宇津の四人。あと、マッキーが先に走っているみたい。
 もう今シーズン、レースに出て結果も残している方々は出来上がっている感じだけど、こちらはまだまだの状態なので、途中離脱、道中も引かず着き位置で行くことを(情けないけど)宣言する。
 行きは軽い向かい風。その中を35km/h前後で進むが、後に着いてで走る分にはそれほど苦しくない。心拍も160~170bpmぐらい。早俣橋もぜんぜん大丈夫(←当たり前)。しかし清澄は、二つめのカーブ前で遅れだす。必死に頑張り心拍190bpm超えとなるけど、どんどん離れていって、気持ちも切れて大失速。いつものことだけど登りはごまかしが効かない。
 皆は下ったところで待っていてくれて再合流。明覚を目指す。

|

« Blufunk Is A Fact / Keziah Jones | トップページ | 明覚休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/61490077

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25:チーム練参加:

« Blufunk Is A Fact / Keziah Jones | トップページ | 明覚休憩 »