« Arione Saddle with K:IUM Railsを入手 | トップページ | キザイア・ジョーンズ@ブルーノート東京 »

2015/04/06

Captain Rugged / Keziah Jones

Dsc08731_2

 アメリカのAmazonで、 キザイア・ジョーンズ (Keziah Jones) のCaptain RuggedのLPを入手。お値段、US$34.09 (JPY 4,276)だったけど、LP、CDのセット商品だったみたい。うーむ、CDじゃなくてダウンロードコードでいいんだけど…。でも、まあ自分でリッピングして、iTunesでかけられるようになるのは一応嬉しい。
 音的にはなかなか格好良く、出来がいい感じ。以前聴いていたのは、Blufunk Is A FactからAfrican Space Craftあたりまでだったけど、そのころのパワーとリズムのうねりを感じることができる。嬉しいね。

|

« Arione Saddle with K:IUM Railsを入手 | トップページ | キザイア・ジョーンズ@ブルーノート東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/61386615

この記事へのトラックバック一覧です: Captain Rugged / Keziah Jones:

« Arione Saddle with K:IUM Railsを入手 | トップページ | キザイア・ジョーンズ@ブルーノート東京 »