« カセットデッキを交換 | トップページ | Jabsons Roasted Peanuts HING JEERA味 »

2015/02/07

太郎右衛門橋まで

太郎右衛門橋まで

追い風なので楽だった。帰りは…。
-----------------

9時に起きて溜まっていたたくさんの家事を済ませて、朝昼いっしょの食事を摂って、13:30出発。
追い風で気温もそこそこ(9~10℃)。良い感じで進む。でも脚は回らないし、負荷も掛けにくい感じで不調気味。淡々と走り続けて、1時間で開平橋まで来るけど、もう少し走りたい感じだったので、あと一橋分の区間走って太郎右衛門橋で写真を撮って折り返し。
帰りは当然向かい風。気温も6~7℃に落ち、風が体温を奪う。がんばって回すが25km/hぐらいにしかならない。後からも抜かれまくるし、くたびれてくるけど頑張り(←当社比)、なんとか本日も無事帰還。
本日は2:45、60.9km、1150kcal。タイヤ交換からの累計距離は約940km。

|

« カセットデッキを交換 | トップページ | Jabsons Roasted Peanuts HING JEERA味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/61098646

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎右衛門橋まで:

« カセットデッキを交換 | トップページ | Jabsons Roasted Peanuts HING JEERA味 »