« 大屋敷セブンイレブンで補給 | トップページ | 太郎右衛門橋まで »

2015/02/20

祝! 細沼自転車店開店

Bicycle Shop Hosonuma

 チーム物見山のチームメイトの、、、と言うより自転車雑誌ファンライドの元編集長の、、、と言ったほうがとおりの良い、古くからの友人細沼さんが、本日、細沼自転車店を開店!
 早速、今日会社帰りに行ってきました。スポーツ自転車店には珍しい(!)とても綺麗なお店。ジャイアント中心で、一部Lookも展示している感じ。それにしてもジャイアント! 展示してあったアルテグラのフルカーボンエアロロードの完成車が30万円を余裕で切る値段なのでびっくり。ちょっと食指が動く。

 お店は都営三田線西台駅近く、高島通り沿い。蓮根からも西台と同じぐらい近いかも。
 とにかく成功してほしいな。地域の皆さん、また荒川自転車道からも近いのでそのあたりを走っている皆さん、豊富な知識と技術のある魅力的な細沼さんのお店をぜひよろしくお願いします。でも、ここらはスポーツ自転車店の空白地帯だったので、個人的にもとても助かる…。(笑)

 そう、チーム員みんなでお花を贈ったんだけど、、、お花の中で一番小さかったかも(泣)。申さん個人からのがとても立派で大きくてその半分くらい。

細沼自転車店
〒174-0046 東京都板橋区蓮根 3-5-23
Tel:03-6454-9152/FAX:03-6454-9153
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日、水曜日

Bicycle Shop Hosonuma

|

« 大屋敷セブンイレブンで補給 | トップページ | 太郎右衛門橋まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/61168464

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 細沼自転車店開店:

« 大屋敷セブンイレブンで補給 | トップページ | 太郎右衛門橋まで »