« 1/11:チーム練参加 | トップページ | リチャード・ボナ@コットンクラブ »

2015/01/11

大屋敷セブンイレブンで休憩

大屋敷セブンイレブンで休憩
トイレ休憩。シュークリームとコーヒー補給。セブンイレブンのコーヒーを初めて飲んでみた。
--------------

 高坂で折り返してから追い風のお陰で快調に走り続けるが、ちょっと小腹が空いてきたので大屋敷セブンイレブンで休憩する。
 その後も快調(当社比)に30km/h程度で走り続けるが、後からはガンガン抜かれまくる。
 普段あまり飲まないコーヒーを飲んだおかげで、その利尿効果が見事に発揮され、秋ヶ瀬公園のトイレで用を足す。
 道満に入ると、パインヒルズの恒例のTT会が開催中。スタート地点の下から見上げると、物ジャージの方がスタートしていく。土手上に上がって聞くと細沼さんとのこと。で、ちょっとだけ見学し、少し写真を撮って退散。
 本日は休憩込みで4:12、80.5km、1454kcal。タイヤ交換からの累計距離は約790km。

Dsc01220_2_640
↑TTを走る細沼さんの勇姿。

|

« 1/11:チーム練参加 | トップページ | リチャード・ボナ@コットンクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/60955383

この記事へのトラックバック一覧です: 大屋敷セブンイレブンで休憩:

« 1/11:チーム練参加 | トップページ | リチャード・ボナ@コットンクラブ »