« 千木良バス停 | トップページ | 滲みとサジタルコマフレア »

2014/11/08

開平橋まで

開平橋まで

不調なのでここまで。
--------------

昨晩は酒抜きだけど夜更かし2時就寝。8時に起きたけどちょっと眠い。でも、天気は崩れる方向で、午後から日曜までは雨みたいなので走るしかないでしょう。
朝食摂って、準備して9時過ぎスタート。気候のためか、TD沖縄、TDJ西湖、はたまたサイクルモードのためか走る人はかなり少ない。太陽も出てなくて気温は低め。走り始めは12℃ぐらい、河川敷の自転車道では10℃(ただし、私のガーミンは低め表示の傾向あり)。装束は、冬用アンダー、春秋用薄長袖ジャージ、ウインドブレーカー、冬用長レーパン、春秋用長指手袋。これでもちょっと寒いくらい。さらに、負荷を上げることができない。145~150bpmぐらいまでしか上がらない。結果、体は暖まらず寒いまま。
不調な感じだが原因が分からない。先週の山歩きと昨日の長時間の立ち仕事の影響で脚の状態が良くないのはあるだろうし、気温が低いのもあるだろうけど、ちょっと酷すぎる。
タラタラと走り続けるが、ゴルフ場区間でちょうど良いペースの方に追い抜かれたので、いつものようにドラフティングの外の20mぐらい後を走る。で、心拍180bpm超え。うーむ、やれば出来るじゃない。しかし、開平橋まで来て、もうアップアップな感じだったので、ここで折り返す。
帰りもタラタラ。秋ヶ瀬公園のところだけは少しペースを上げ、170bpmぐらいで走るけど、あとは150bpm以下。汗かきも今一つの状態で、本日も無事帰還。本日は休憩込み2:12、49.4km、832kcal。タイヤ交換からの累計距離は約540km。帰宅後、13時過ぎから1時間半爆睡。やはり睡眠不足気味だったみたいだ。

|

« 千木良バス停 | トップページ | 滲みとサジタルコマフレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/60616473

この記事へのトラックバック一覧です: 開平橋まで:

« 千木良バス停 | トップページ | 滲みとサジタルコマフレア »