« ととこしょう油ラーメン | トップページ | チコ&ザ・ジプシーズ »

2014/11/30

指扇踏切までリハビリライド

指扇踏切までリハビリライド

調子も悪いし、時間制限もあるので今日はでここまで。
--------------------

ずっと続いていた喉風邪からくる不調から少し回復してきたので走る。
13:30出発。冬物長袖アンダーに冬物厚手ジャージ、ビブタイツ、秋物手袋、薄手のシューズカバーという出で立ち。ガーミンの示す気温は15℃だけど、この格好でまったく寒さは感じない。
二週間走っていないけど、今日も長い時間は走れないので最初から少しだけ頑張る。追い風の中、160~170bpm。でも心拍数と追い風のわりには進まず、30~32km/h程度。
指扇踏切で写真を撮って折り返す。帰りは向かい風、なかなか進まないが、帰宅時間制限もあるので、少しだけ負荷を上げて170~180bpm、27~28km/h。でも後から抜かれまくる。
てな感じで、1時間半強、40km弱のリハビリライドも終了。来週末はまた乗れない予定。うーん、平日ローラーするしかないかな~。
本日は、1:38、39.2km、816kcal。タイヤ交換からの累計距離は約660km。

|

« ととこしょう油ラーメン | トップページ | チコ&ザ・ジプシーズ »

コメント

あにき、もしやのレース復帰!?

投稿: ローラーまん | 2014/12/01 13:28

漠然と「レース出たいな」と思うのはあるし、目標があるほうが自転車も楽しいとも思うのですが、近い将来の計画には(一応)入っていません。なんか、いろんな面で煮え切らないここ数年間です。山一筋のアニキが羨ましい、、、って言うより尊敬。

投稿: ひゅ~ず | 2014/12/01 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/60736832

この記事へのトラックバック一覧です: 指扇踏切までリハビリライド:

« ととこしょう油ラーメン | トップページ | チコ&ザ・ジプシーズ »