« 到着 | トップページ | 甲斐大泉駅 »

2014/09/15

出発

出発

今日は、こたやん主催のサイクリング。参加は同じくニフティFCYCLE時代の旧友北村さん、そして同じくFCYCLEだったKAIちゃん。KAIちゃんとは(おそらく10年ほど前)修善寺五時間耐久でお会いしたとこはあるけれど、その時はほとんど話をしていないので、ほとんどお初。今日はよろしくお願いします。
私を除いた三人はVerdadジャージ。そして、昨日も獲得標高2000m以上のロングランをしているらしい。皆は疲れているだろうから、フレッシュな脚かつ貧弱な脚力でも着いていけるかも。こたやん、KAIちゃんはシクロクロス。北村さんと私はロード23c。そう、写真を撮ったとき、KAIちゃんはお手洗い中(すみません)。

|

« 到着 | トップページ | 甲斐大泉駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/60317043

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« 到着 | トップページ | 甲斐大泉駅 »