« 豐水橋近くの7-11まで | トップページ | 世界選手権観戦中 »

2014/09/28

上江橋まで

上江橋まで

絶不調。指扇踏切先の工事が部分的に始まった。
--------------

金土ともに23時に寝て5時に目覚ましをかけたのだが、二日続けて起きられず敗北。どちらも10時間以上眠った。
早起きできなかったので、子の権現行きは諦める。家事や他の用事を済ませた13時、体調維持を考えたら走らなくてはいけないのだが、まったく走りたくない。でもデブ化防止と心と体の健康維持のため着替えて準備してでかける。
走り出して分かる調子の悪さ。まったく心拍・負荷を上げることができない。130bpmぐらいのゆるゆるで走り続ける。風も心を砕く向かい風、だいたい23km/hぐらいで進む。で、指扇踏切の数百メートル先の上江橋で写真を撮って折り返す。帰りは追い風なんだけど進まない。治水橋先と秋ヶ瀬公園の中だけ少しがんばったけど、あとはタラタラ。
道満内周回を走っていると声を掛けてくれたのは内池さん。おお、お久しぶりです。ライブのときを別にして自転車で会うのは5年ぶりぐらいになるんじゃないかな。で、道満一周話しながらゆっくり走る、、、が表側は子供連れが多くて怖すぎる。一周後管理橋でお別れ。またよろしくお願いします。あまりお酒飲まれてないようだけど、今度軽く飲みましょう。
その直後、湖近くの規制道路と外の道とのあいだを塞ぐチェーンのところで自転車がすり抜ける狭い通路にスクーターが止まっている。仕方なしに降りてチェーンを超えようと思ったら、向こう側で同じように歩道側に乗り換えようとしていたのがゼルコバ鈴木さん(今はラン中心だけど)。で、ここで10分ぐらい世間話。
鈴木さんと別れてからは、再びタラタラと走り、コンビニ経由で無事帰宅。本日は2:25、45.3km、792kcal、タイヤ交換からの累計約190km。今日は調子の悪い中、無理矢理走ったけど、久しぶりの方々に会えて話ができてとてもラッキーなライドだったよ。

|

« 豐水橋近くの7-11まで | トップページ | 世界選手権観戦中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/60388474

この記事へのトラックバック一覧です: 上江橋まで:

« 豐水橋近くの7-11まで | トップページ | 世界選手権観戦中 »