« 今日も吉見運動公園まで | トップページ | 8/23:チーム練参加 »

2014/08/21

朝からパンク修理

Dsc_0216_2

5:10起き、準備して5:30出発。自転車道に入ってから少しずつ上げていく。今日はそれほど不調ではない感じかな~って思っていると前輪がグニャ。朝からパンクなり。ちょうど岩淵水門を過ぎたところだったので、水門まで戻って腰掛けてパンク修理、およびその近辺で写真撮影。

修理も終わったけど気を削がれた感じで帰るかと思ったけれど、もう少し時間があるので下流側に向かう。すぐ良いスピードで頑張る方に抜かれ、ペースを合わせてドラフティングの外を一橋分の区間、着いて行く。で、舎人ライナーのところでペースを落とし、折り返し。帰りはそれほど上げることもなくゆっくり走り、本日も帰還。
1:25(そのうちパンク修理と撮影で30分消費)、25km、505kcal。タイヤ交換からの累計距離約790km。

|

« 今日も吉見運動公園まで | トップページ | 8/23:チーム練参加 »

コメント

アニキ、平日の朝練、なぜ!?

投稿: ローラー男 | 2014/08/21 22:20

ロラアニキ、自分でも良く分からないのですが、
(1)朝早く起きて自転車乗ると気持ちが良い
(2)翌朝、自転車に乗るって決めると深酒しない(最近、アル依存強まり問題化)
(3)回復力が下がり土日連続で乗れなくなって、運動量不足で太ってきた
(4)草レース復帰への色気
というところです。
ただ、「練習」て感じではなく、追い込み、インターバルのないサイクリングですが、、、。

投稿: ひゅ~ず | 2014/08/22 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/60184248

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からパンク修理:

« 今日も吉見運動公園まで | トップページ | 8/23:チーム練参加 »