« 14:30出で開平橋まで | トップページ | 羽田空港 »

2014/07/12

太郎右衛門橋まで

Dsc_0116

業爆気味だし、ツール観戦もあるし、晩酌もしなくっちゃなので早起きできるはずもなく…。9時過ぎに起きて、来週末に使うチケットとったり、食事したり、家事片づけたりして11時半過ぎ出発。

うーん、暑い。酷暑まではいかないけど、梅雨の中休みの晴れは真夏だね。最初はあまり負荷を掛けなかったけれど、ゴルフ場区間とかでは少しがんばって走る。途中からは少しでも体温を下げるためアームカバーやレーパンに水を掛けて走る。
で、あまり無理して熱中症になりたくもないので、太郎右衛門橋で折り返し、裏通りの自販機でコーラを買って写真撮影。
その後も、水を腕脚に掛けながら淡々と走り、帰りの道満で写真をちょっとだけ撮り、本日も無事帰還。61km、休憩込み2:45、1150Kcal、タイヤを換えてからの累計距離約440km。

↓本日採取の一枚。
Today's Saiko

|

« 14:30出で開平橋まで | トップページ | 羽田空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/59972454

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎右衛門橋まで:

« 14:30出で開平橋まで | トップページ | 羽田空港 »