« チーム練参加 | トップページ | ブルガズ・アダ »

2014/05/11

13時半出で道満周回

Dsc_0431_2

12時間爆睡して起きたのは10時過ぎ。喉がイガイガ、体調も今一つでどうも乗り気がしない。MLB中継など見てダラダラ過ごした後、ココロのバランスのためには走るしかないと、イヤイヤながら準備して13半出発。
最低ノルマの指扇踏切まで行くかと思ったが、帰りが向かい風になるのもイヤ。だらだら2時間弱走っても楽しくないということで、道満インターバル周回にする(え、調子が悪いなら逆じゃないのか!?)。
土手上2.3kmを34~35km/hで4分強(追い風)、周回路の裏直線は流して26km/hぐらい(向かい風)、1周約5kmを5周する。土手上を走るときは心拍190bpm近くまで上がる。うーん、苦しい。
で、5周プラス往復で約33km、1時間20分強のライドも終了。時間当たりの消費カロリーは高めで、500kcalを超えた。ただ、喉の奥から痰が出続けてくる感じ。うーん、これで風邪をこじらせ熱が出たらバカだね。

そう、チャンピオンシステムの夏用長袖ジャージMサイズを初めて着てみた。袖の長さは長すぎた冬用のLサイズと違ってちょうどだったけど、丈がちょっと短い。うーん、胴長サイズが欲しい。

|

« チーム練参加 | トップページ | ブルガズ・アダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/59624630

この記事へのトラックバック一覧です: 13時半出で道満周回:

« チーム練参加 | トップページ | ブルガズ・アダ »