« 吉見桜堤 | トップページ | パット・マックエイドがUCI会長選敗退 »

2013/09/22

今日も吉見運動公園まで

今日も吉見運動公園まで

今日も吉見運動公園まで

ここまで頑張ったので、かなりくたびれる。でも、コーラは売り切れ。仕方ないのでリアルゴールドなるものを飲む。
---------------
朝8時半に起きてマルちゃん正麺の朝食。昨日書いたようにシューズのアッパーを縫い付けを始めるが、手間取ってしまい出発は10時。
走るまでは昨日の疲れはないと思っていたのだが、走り出したら全然脚が回らない。150bpmもいかない心拍数で走る。
秋ヶ瀬公園を過ぎてのゴルフ場の脇、田園地帯に入る少し前で、20mぐら先を走っているロード乗りが左にそれて路肩というか道路とゴルフ場フェンスのあいだの狭い非舗装部分突っ込み落車。止まって聞くとだいじょうぶとのこと。小さい羽虫が沢山飛んでいてそれに気を取られてハンドル操作を誤ったと言っていた。たしかに小さな虫が山ほど飛んでいる。秋のこの時期の風物詩。そのあたりから少しペースを上げて165~175bpm、27km/hぐらいで進む。こんな遅い私の後に、声も掛けずドラフティング位置、それも後輪直後に着いてくる人が複数。うーん、だめとは言わないけど、一声ぐらいかけないかね。後に着かれるとがんばってしまい、175bpmぐらいを維持したまま吉見運動公園到着。
で、トイレ、ドリンクで20分ほど休憩し折り返し。帰りは少し抑え気味で160bpmぐらい。でも疲れで途中からヘロヘロになり、本日も疲労困憊ながら無事帰還。

|

« 吉見桜堤 | トップページ | パット・マックエイドがUCI会長選敗退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/58242546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も吉見運動公園まで:

« 吉見桜堤 | トップページ | パット・マックエイドがUCI会長選敗退 »