« 喝!タルイバンド | トップページ | 左岸で太郎右衛門橋まで »

2013/08/17

指扇踏切まで

指扇踏切まで

 忙しかったり、調子が悪かったり、暑すぎたりで、2週連続で乗らなかった。
 ということで3週間ぶりの自転車走。7時に起きて、8時少し前に出発。曇っていて涼しい。Garminの温度計も27度台。しかし、走りは全然。ブランクと夏風邪のためか、まったく回せない。150~160bpm、25~28kmぐらいで走るが、いつものギアが重くてしょうがない。さらに、秋ヶ瀬公園を抜けたあたりから日も差してきて気温上昇。これは遠くまでいけないな、、、って考えて、30度を超えた指扇踏切で折り返し決定。ここらで、少々散策(河川敷に鉄橋をくぐる道がないか探索したが見つからず)。
 帰りは若干の向かい風。調子も悪いので、もうまったく負荷はかけずポタリングレベル。で、2時間弱、40km強のリハビリライドも終了。うーん、全然ダメな走りだったけど、まずは夏風邪を治すことが先決だね。

|

« 喝!タルイバンド | トップページ | 左岸で太郎右衛門橋まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/58007567

この記事へのトラックバック一覧です: 指扇踏切まで:

« 喝!タルイバンド | トップページ | 左岸で太郎右衛門橋まで »