« 今日も開平橋まで | トップページ | 本日は太郎右衛門橋まで »

2013/06/01

今日は指扇踏切まで

 10時過ぎ起床、12時出発だが、15時過ぎに外出があるので遠くまでは行けない。軽い追い風の中、そこそこ軽快な感じで走る。だいたい150bpm、30km/hぐらいかな。時に、抜かれ、時に追い越しという感じ。
 淡々と走り続けてきたが、後の時間を考えて指扇踏切で折り返すことにする。

Image_3

 上の写真を撮っているときに後から声を掛けられる。お久しぶりの石川さん。ということで、ここからの帰りは石川さんとご一緒させていただく。
 石川さん、BMCにTT用のバー、コスミックカーボン(後輪PT)という出で立ち。7年落ちの私のLookとはだいぶ差がある。でも、差があるのは自転車よりも脚だった。先日の埼玉TTでは往路追い風52km/h、復路向かい風でも40km/hという走りだったとのこと。私に合わせてくれているのだろうけど、こちらはかなり辛い。秋ヶ瀬公園土手上では、向かい風の中33km/h。私はドラフティング位置で190bpm近い心拍になりアップアップ。
 その後の道満は人も多くスピードは抑えるしかないので助かる。で、石川さんとは幸魂大橋のところで別れ、後は一人タラタラ走り無事帰還。でも、後半の負荷が高かったのか、これから外出なのに眠くてしかたない。ふー、体力ないな。

|

« 今日も開平橋まで | トップページ | 本日は太郎右衛門橋まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/57502247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は指扇踏切まで:

« 今日も開平橋まで | トップページ | 本日は太郎右衛門橋まで »