« あぢとみ食堂 | トップページ | 吉見運動公園で休憩、折り返し »

2013/05/03

戸守ローソン休憩

戸守ローソン休憩

 そのまま自転車道を進むが、狭いし整備不十分だし、民家が近いしで、スピードを出すことはできない。でも、まあ今の私には問題ないこと。で、早俣橋のところに出たので、ここで一般道に戻っていつもの道で帰ることにする。ちょっとお腹がすいてきたので、戸守ローソンに立ち寄り、オニギリ一個とコーラを補給。
 その後は淡々と走り続ける。向かい風が往路より強くなったようで、25km/hしか出ない。うーん、スピードが遅いということは長い時間走るってことになる。辛い。で、まあなんとか本日も無事帰還。写真撮ってた時間などもあるけど、80km、4時間かかりました。ああ、遅い。
 五十肩の具合、2月に痛めた左手の具合はだいぶ良くなってきた感じ。この後、3カ月半ぶりの筋トレに行って、夜は酒なので、明日は走れそうもないね。

|

« あぢとみ食堂 | トップページ | 吉見運動公園で休憩、折り返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/57300304

この記事へのトラックバック一覧です: 戸守ローソン休憩:

« あぢとみ食堂 | トップページ | 吉見運動公園で休憩、折り返し »