« The Peel Sessions / Can | トップページ | Organ Jazz倶楽部 »

2013/04/13

本日も遅出

Sdim1054_2

 昨日の深酒で二日酔い。午後になり少し調子が戻ってきたので、14:45から走り始める。
 午前中は風も弱かったようだが、そこそこの追い風。でも調子がいまいちなのでスピードは出せない。たらたら走り、いろいろな人に追い抜かれながらも、本日も淡々と走り続け、太郎右衛門橋まできてDP-1 Merrillで撮影(iPhone忘れた)。
 で、折り返すが、、、当然向かい風。うーむ辛い。24~27km/hぐらいのスピード、150~160bpmの負荷で走り続ける。往路、道満(彩湖)ではマラソン大会をやっていたが、帰りの時間でも走っている人がいる。調べるとこんなイベントだったみたい。でも、帰りに見かけた人たちは苦行って感じだったな~。
 そんなこんなで、17:30に無事帰還。で、シャワーも浴びず、ボートコースの日没を撮りに行く。ちょうどこの時期(ベストは先週あたりなんだけど)、ボートコースの延長線上に日が沈むんだよね。

Sunset of Boatcourse
※本日採取の一枚↑

|

« The Peel Sessions / Can | トップページ | Organ Jazz倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/57164947

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も遅出:

« The Peel Sessions / Can | トップページ | Organ Jazz倶楽部 »