« REGZAブルーレイ DBR-Z260 | トップページ | Unlimited Editions / Can »

2013/04/07

今日も夕から少しだけ走る

Image_3

 朝から暴風でとても自転車に乗れる感じではない。15時近くなってきたら少しおさまってきたので、準備をして15:45スタート。市街地はたいした風ではなかったが、河川敷に出るとそこそこの強さ。それも向かい風だし、ところによっては風が回っている感じで怖い。スピードも出ず、たらたら走り今日も指扇踏切で折り返し。空気も澄んで、光もいっぱい、iPhone 5の彩度の高いカメラもあって、ビビッドな写真になる。
 帰りは追い風、ところによっては35~40km/hぐらいになってしまう。で、短いながらもそこそこ疲労して無事帰宅なり。
 2カ月前に痛めた左手首の状態はだいぶ良くなってきたけど、現在、右肩が強烈な五十肩。でも自転車には、あまり支障なく乗れることが分かったので、来週も乗るかな。

|

« REGZAブルーレイ DBR-Z260 | トップページ | Unlimited Editions / Can »

コメント

自分だけじゃ無かったんだと胸をなでおろしました。50肩。

投稿: ロラマン | 2013/04/08 10:03

あれ、ロラアニキまだ四十肩じゃないの?
私の場合、四十代半ばから右肩がおかしかったのだけど、3月半ばから急速に悪化。右腕を特定の位置(角度)にすると激痛が走るように…。で、眠って無意識に寝返りとかうつと、痛みで目が覚める。で、ずっと睡眠不足気味。仕方ないので病院行ったらレントゲン撮って、「五十肩ですね」って言われて、ロキソニンと湿布薬でおしまい。時が解決するのを待つしかないのでしょう。

投稿: ひゅ~ず | 2013/04/08 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/57125696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夕から少しだけ走る:

« REGZAブルーレイ DBR-Z260 | トップページ | Unlimited Editions / Can »