« Flow Motion / Can | トップページ | Saw Delight / Can »

2013/03/23

太郎右衛門橋まで遅出のリハビリライド

Sdim0935

 ゆっくり起きて朝食兼昼食を食べた後、家族と近所の桜並木を見物。で今日もゆっくり14:00過ぎに出発。
 追い風だがあまり負荷を上げる気にならず、150bpm、30km/h程度で進む。気温はちょっと低めで14度。
 秋ヶ瀬公園のなかですれ違った集団のうちの一人が手を振ってくれる。すれ違ってから気付いたけど、あれはイルクオーレジャージだったかな。だとすると杉山くんかしら。
 その後も負荷を上げずに淡々と走り続ける。途中、ゴルフ場脇で止まって撮影。で、太郎右衛門橋まで来て上の写真を撮ってから折り返し。帰りは向かい風。うーむ、それもそこそこの強さで往生。結局、25km/hぐらいのたらたらモードで道満まで帰り着く。ここで外環脇から市内に入り、川沿いの桜並木を撮影。撮っては移動を繰り返していたら、帰宅は17時半過ぎ。体も冷えてしまいガクガクぶるぶる。
 
↓本日採取の一枚。
Sasame

|

« Flow Motion / Can | トップページ | Saw Delight / Can »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/57017610

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎右衛門橋まで遅出のリハビリライド:

« Flow Motion / Can | トップページ | Saw Delight / Can »