« 15時スタート | トップページ | 10時スタート »

2012/10/07

指扇踏切先で折り返し

 指扇踏切で撮影。そこで、以前帰り道でご一緒したケストレル乗りの方に話しかけられる。本日はコルナゴ。二日がかりで群馬県境あたりまで行ってきたとのこと。健脚です。
 その後、上江橋まで行こうかと思ったけれど、日没時間を計算するとちょっとまずそうなので、結局ここで折り返し。何箇所かでカメラを取り出し、道草を食いながら道満まで帰り着く。ここで長居して、結局帰宅は日没後の17:45。
 うーん、こういう乗り方するならライトを付けるかな。あと、ハートレートモニター兼用のスピードメーター、センサーも外して、地図が表示できるGARMIN Edge800が欲しいけど、、、面倒でもある。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.90461&lon=%2b139.56063&fm=0

|

« 15時スタート | トップページ | 10時スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/55836026

この記事へのトラックバック一覧です: 指扇踏切先で折り返し:

« 15時スタート | トップページ | 10時スタート »