« 折りたたみ椅子(4脚セット)差し上げます | トップページ | 太郎右衛門橋で折り返し »

2012/04/15

4/15:今日も遅出

 昨日の筋トレ疲れで早起きできず9時起き。午前中、家の用事を済ませて12時から走り始める。
 道満に入ったところで石川さんに遭遇。幸魂大橋のアプローチでのダッシュ練を中断し、私に合わせて走っていただき、いろいろと歓談。秋ヶ瀬公園では35km/hで引いてくれて、こちらはアップアップ。で、石川さんは羽根倉橋のところで戻られる。ここまでありがとうございました。
 ゴルフ場脇で、チームジャージの方とすれ違い挨拶するが、、、誰だか分からなかった(すみません)。
 その後も順調に進み、先週アップアップでたどり着いた指扇踏切を越え、当初の目的地、開平橋も過ぎる。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.88106&lon=%2b139.57580&fm=0

|

« 折りたたみ椅子(4脚セット)差し上げます | トップページ | 太郎右衛門橋で折り返し »

コメント

お疲れ様です。ご無沙汰してます。昨日はすれ違った犯人は、自分です。o(*^▽^*)o
最初、石川さんと思いましたが良く見ると宇津さんでした。
その後石川さんともお会いして一緒に帰ってきました。house
自分も調子が出ません(つд⊂)エーン。じっくりやっていきます。
またご一緒に走れるよう頑張ります!!

投稿: シン | 2012/04/16 13:01

あ、シンさんでしたか。よく考えるとチームジャージ姿を見るのははじめてなので、分かりませんでした。ぜひ、また一緒に走らせてください。ただ、そこに至るには、私のほうにかなりの精進が必要なのですが、、、がんばります。

投稿: ひゅ~ず | 2012/04/16 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/54476438

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15:今日も遅出:

« 折りたたみ椅子(4脚セット)差し上げます | トップページ | 太郎右衛門橋で折り返し »