« 今日も一人遅出 | トップページ | Electric Ladyland / Jimi Hendrix Experience »

2011/11/23

きのこうどん@甚五郎

きのこうどん@甚五郎

 休みなしでたらたらと走り続けて2時間半近くかかって甚五郎までやってる。13時過ぎだがなんと満員。相席で座らせてもらう。本日はきのこうどん。いやいや美味しいです。汗をかいて塩分の抜けた体には大ご馳走。汁も最後まで飲み干しました。本当にご無沙汰でしたが、もっともっと来るようにします。問題はその体力があるかどうか(復活するかどうか)。
 お店を出たのが13:40。向かい風でスピードも出ないだろうし、家に帰り着くのは16時過ぎになりそうだ。途中でパンクなどしたら日暮れまでに帰れないかもしれない。ちょっとまずそうなので160~170bpmぐらいまで負荷を上げる。ただし向かい風もありスピードは26km/h前後と上がらない。南回りで淡々と休みなしで走り続ける。
 最後15kmぐらいは脚もだるくなりヘロヘロになりながらも16時に無事帰還。本日は110km強、実走4時間半ぐらい。かなり疲労困憊で、明日は廃人モード。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.97118&lon=%2b139.27426&fm=0

|

« 今日も一人遅出 | トップページ | Electric Ladyland / Jimi Hendrix Experience »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/53313656

この記事へのトラックバック一覧です: きのこうどん@甚五郎:

« 今日も一人遅出 | トップページ | Electric Ladyland / Jimi Hendrix Experience »