« 3/5:チーム練参加 | トップページ | 道満で浅倉さんと戸井マリさんに遭遇 »

2011/03/05

岩殿休憩後皆を見送る

 上江橋まではゆっくり。そのあたりから普通のローテション。
 先週より少し風が強いのか、一般道に降りても32~33km/hぐらい。でも別に楽なわけではない。ただ、先週よりは少しましかな。早俣橋では今日もへろへろ。目視での最大心拍数は192bpm。その前後、少し不安定なローテーションをして周りに迷惑をかける。申し訳ない。
 高坂まで来たけど、もう少し行けそうなので岩殿観音までは行く。と言ってもたった6km、標高50mぐらい増えるだけなのだが…。
 大東文化大坂では、コンビニ交差点で連結解除、180bpmぐらい一定の負荷で登る。それでも前から2分近く離された。とほほ。
 岩殿ではひるサイの面々も休憩中。山ちゃんと小村くんは我々に合流し、私を除いた6人で白石峠を目指すことになる。私は皆を見送り、ここで帰還。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b36.00065&lon=%2b139.36335&fm=0

|

« 3/5:チーム練参加 | トップページ | 道満で浅倉さんと戸井マリさんに遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/51035553

この記事へのトラックバック一覧です: 岩殿休憩後皆を見送る:

« 3/5:チーム練参加 | トップページ | 道満で浅倉さんと戸井マリさんに遭遇 »