« 軽量級の標準レンズ | トップページ | 高坂で折り返し »

2011/02/27

2/27:久しぶりのチーム練参加

 朝起きると6:05。予定より15分寝坊。さくさくと準備をして出かける。気温はちょっと低めだが、それでも2月末だから厳冬ではない。インナーグローブ不要なぐらい。
 軽い向かい風のためか体が鈍っているためなのか、なかなか進まず時間ぎりぎりに集合場所に到着。今日は、市川さん、山本さん、岡部さん、志村くん、大木さん、宇津の6人。皆様、ご無沙汰しております。今年前半は諸般事情でなかなか時間が取れないのですが、参加したときにはよろしくお願いします。

 皆は慈光寺とか松村坂とか横松方面のよう。でも体力面で大きな不安のある私は高坂で離脱予定。
 で、出発。自転車道は間隔をとり、スピードを上げずに進む。ゴルフ場脇あたりから、少しだけスピードアップ。下道に降りてからは軽い向かい風のなか35km/h巡航ぐらい。ローテーションで先頭に出るとアップアップ。さらに信号でのダッシュや間隔が空いたときに詰める踏み込みが異様に辛い。一人で走るときはこのような負荷の上げ下げが少ないので、この感覚を忘れていた。早俣橋では全力を出すが、それでも前と少し離れる。心拍は191まで上がる。うー、辛うございます。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.87754&lon=%2b139.58458&fm=0

|

« 軽量級の標準レンズ | トップページ | 高坂で折り返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54820/50981116

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27:久しぶりのチーム練参加:

« 軽量級の標準レンズ | トップページ | 高坂で折り返し »